マグルは魔法が使えないけど魔法使いなんかよりまさってるところはいっぱいある。みそしる、と、映画。新しく見つけたマグルの良いところ。


最高潮


最初はただの好奇心で端に置いてあった箱を取った。そしたらレイが箱から変な丸いやつを出してそれを変な四角いウィーンって鳴るのに入れて、テレビ、に映像が流れてきて、

やべえ泣いちまったちょうださい。鼻水が止まらない。てっきり笑われるかと思ったら予想外にも俺の手を握り「わたしたち親友だね!」なんてレイも泣きながら言ってくるから即答した。「あたりまえだろ!」

出会ってから一日で親友になった。


そのあともレイが何本か映画を見せてくれた。マグルってすごい。魔法が使えない分おれたち魔法使いなんかよりよっぽど頭使ってるんだな、と思った。

夕ごはんは、みそしるがなかった。悲しい。

「どうしたの?」
「……みそしる、みそしるたべたい」

さすがに図々しいかなとも思ったけどすっかりみそしるの虜になった俺はレイに頼んだ。レイはすぐにへにゃりと笑って、台所に行った。出てきたみそしるはやっぱりうまかった。

帰ったらジェームズたちにも食べさせたいな。あと映画、もみんなで見たい。



100304 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -