シリウスが家出したらしい、かとおもったら、いきなり日本に行くことになって、シリウスが世話になったらしい女の子がすごくかわいくて、それで、シリウスとレイがあんまりにもいちゃいちゃするからさ。ちょっとくらい間に入ったっていいだろう?



かれの考察



レイの隣に寝ていたはずなのにいつの間にか僕はピーターの手を握っていた。シリウスのしわざだとすぐにわかった。…今度悪戯するときマクゴナガルにちくってやる。体を起こすと、僕の隣にはピーター、その隣にレギュラスくん(このふたりは異様に仲良しになった)、部屋の端のほうにリリーが猫みたいに丸まって寝ていて、その横でジェームズが大の字になっているのが見えた。レイとシリウスがいない。部屋を出てちいさく話し声のするほうへむかう。たぶん、リビングだ。

「朝ごはんどうしよう…」
「材料、何がある?あいつら何食うかなあ」
「えっと、昨日の残りのおみそしるがあって、あとは、…卵、……たまご…、」
「じゃあスクランブルエッグとか?」
「ああ!食パン焼いて上にのっけよっか!それでいい?みんな食べれる?」
「大丈夫だろ。…ん、俺がやるからいいよ」
「えっでも…」
「いいっていいって」
「ええー、うー…、おみそしる温めなおすくらいはやらせてよー」
「はは、じゃあ頼んだ」

聞こえてきた会話、…まるで新婚の夫婦みたい。間に入ろうとおもった僕が馬鹿だったらしい。



100919 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -