「「イャッフウゥー!!」」
「ミ・ソ・シ・ル!ミ・ソ・シ・ル!」
「んぁあああリリィィ!」
「キャハハははハは!!」
「ほんとう?ほんとにりーますくんっておーかみにんげんなのおー?」
「うわあ、つい、ぶっちゃけちゃった。たべちゃうよーがおー」
「いやだあ、やめてよう」
「おおおいリーマスレイにさわるなあ!」



楽しいっちゃたのしいけどね!



…え?みんななんで酔っ払ってんの?わけわかんねえ!だってピザとみそしるとオレンジジュースだけだろ?え、なんで、なんでなの、俺がおかしいの?俺が悪いの?

「ってリーマスお前だけはマトモだと思ってたのに!」
「ねえレイちゃん、レイちゃんはいま彼氏いるの?」
「えっわたしはいませんよおー。りーますくんはどうなんですかあ?」
「うーん、どうだろう?」
「おしえてくださいよお」
「ははは」
「やめろムーニー!肩抱いてんじゃねえ!」

ついにレイの肩をだいたリーマス。うっとりするレイ。やっやめろ…!

「ひゃは、みてくださいよにーさんが飛び散ってますよ」
「ほんとだあ、まじうけるーシリウスうけるー」
「あっもっと飲んでくださいよピーターさん、ぐいっと」
(オレンジジュースである)
「いやあ悪いねえ、ほらレギュラスくんもどうぞどうぞ」
(オレンジジュースである)
「すみませんいただきますねえ」

「何回言ってもきみにこの愛はつたわらないよ…」
「なんでよー、つたわるくらいゆってみなさいよー」
「うぐっぶえっ、だっでぎみいづもおごるじゃないがああ…!」
「おこってないわよ!いらいらするだけ!」
「いっだあ!ほら!またなぐったああ!!」

…だめだこのメンバー。俺が独りになる。



100912 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -