言葉も通じるようになった!ということでレイの誤解(俺とジェームズがこ、ここここいびととかなんとかの)を解きにかかる。おどろくレイ。なぜか半泣きになるエバンズ。

「ええ…あなたたちそんな関係だったの…?」
「リリー!?ちがうよ誤解だよ今シリウスが説明しただろう!僕が愛してるのはきみだけさ!」
「あ、別にいいのよ無理しなくて…うん、別に…」
「えっええっ泣かないでくれよ!」

エバンズって頭いいくせにばかだ。ばーかばーか!



変わる関係



「よくわかんないけど、ねえシリウスくん、これってしゅらば?」
「う、ごめん。後でちゃんと直すから!」
「本当にごめんね、レイちゃん」
「りりりリーマスくん…!べっ、べつにき、きにしなくてっ、いいよっ」

ちょっとまておいレイ、なんで顔赤くしてんの…!?あっリーマスお前さりげなく肩抱こうとするんじゃねえよ!

「「ジェラシー、ぷ」」

いつの間にか仲良くなっているレギュラスとピーターが呟いた。おまえら…!!

「もう知らない!!散々すきとか言っといて、ブラックとくっついてただなんて!最低よ!!」
「だから、わぷっ、ちがうんだっ、ぶぐ、ってば!」
「近づかないで!」
「りり、ぐえっ」

そこら中にある物をジェームズに投げつけるエバンズ。がしゃん、ごしゃん。仲介に入ろうかと思ったらまたリーマスがレイの肩を抱こうとしている。レギュラスとピーターはふたりでジェラシージェラシー!と笑いながら変なステップを踏み始めた。

…やっば。おれ、孤独だ。



100911 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -