ちょっと待ってあわわわ嬉しい!どうしようすごく嬉しい!きゃあ!

シリウスくんが帰ってきた!お友達を引き連れて!!



セカンドヴァケーション



「レイ、俺の言葉わかる?」
「わっ、わかるわかる…!なにこれ魔法?すごいすごい!」
「ああよかったレイ!また会えて、本当によかった!」
「わっ、わた、わたしもよかったよシリウスくん!うれしいよ!」

和室への侵入者はなんと、シリウスくんだった。しかも言葉が通じるようになってた。わざわざ本で調べてくれたみたい、魔法って便利!シリウスくんが連れてきたのは、この間のジェームズくんを含めて5人だった。リリーちゃん、リーマスくん、ピーターくん、そしてなんとシリウスくんの弟!レギュラスくん。それぞれと挨拶を交わす。静まっていたお家が一気ににぎやかになって、なんだか元気が出てきた。

「あの、レイ、それで、泊まってもいいか?」
「えええ?」
「あ、悪かったならいいんだ!帰るから!」
「泊まってってくれるの!?うれしい!」

よく見ればみんなお泊まりセットを持っている。うわあ、みんな泊まるんだあ…。どうしよう、和室で修学旅行みたいに、布団敷き詰めて寝るのもいいかもしれない。たっ、たのしみ…!

「みんな、我が家へようこそ、です!」

夏休みが二回来たみたい!



100909 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -