百均でおもちゃをいっぱい買ってみた。バドミントンのラケットとかフリスビーとかブーメランとか。その帰りにそのまま公園にゴー!


わんだふうっ


シリウスくんは運動神経がものすごいよかった。最初は熱中症で倒れてたぐらいだったから体弱いのかなーと思ってたんだけど、ものすごい、つよかった。バドミントンなんて最初の一回以外はこてんぱにやられてしまった。

「ゆーあーストロングっ」
「Thanks!」

額の汗をぬぐいながらぐびぐびっとお茶を飲むシリウスくん。運動派だったのかな。太陽と笑顔が似合う男ナンバーワンって感じだ。モテるんだろうなあ。

そんなことを考えていたらシリウスくんはおもちゃのはいったビニール袋を漁って、急にそわそわしはじめた。

「ワッツアップ?」

わたしも袋を除いてみるとお目当てのものを見つけたらしく目をぎらぎら輝かせながらわたしにそれを押し付けた。…フリスビー?わたしが何か言う前に勢いよくシリウスくんは離れていって、遠くからへいかもーんとか叫んだ。えええ、とりあえず投げればいい、の?

力いっぱい投げたフリスビーはうまいぐあいにシリウスくんのほうにとんでいって、真っ黒な犬が、それをキャッチした。

あれ、シリウスくんどこ?



100322 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -