あたしの大好きなひとは、あたしを恋愛対象として見てくれなかった。だからあたしはそのひとのことを、シリウスさんのことを、忘れようとおもった。シリウスさんに恋をしたことを、葬ろうとした。

「しりうすさん」

あたしはシリウスさんの前にたっていた。彼はあたしの肩にやさしく両手を置いて、涙がこぼれそうなあたしを、心配そうに見つめている。

「何があったんだ?どこか痛いのか?」
「もう、やなの。たすけて」

苦しくて、苦しくて、悲しくて、しんじゃいそうで、あたしはシリウスさんが大好きなのに、どうして諦めなくちゃいけないのか、わかんなくなって、どうしてシリウスさんがあたしを見てくれないのか、切なくて、不安で。そしてシリウスさんに、会いたかったのだ。(どうして、すきになってくれないの?)

「あたし、シリウスさんがすき」

彼のグレイの瞳が一瞬、大きく開かれる。たっぷりとした、沈黙が流れた。あたしの肩から、シリウスさんの腕が離れていく。ああ、まって。いかないで。彼は眉を下げて、困ったように、だけども誠実そうに、瞳を揺らしていた。

「…私は、君を、そういう対象として、見ることは出来ないよ」
「いや」
「レイ、」
「ちがうもん、そんなの」
「レイ、」
「あたしは、あたし、シリウスさんじゃなきゃだめ」
「レイ、聞いてくれ」

シリウスさんはおとなみたいに落ち着いている。ふだんから、ハリーがいるいないで機嫌が変わったりして、こどもっぽいのに、こんなときだけ大人みたいな表情をして、ずるい。あたしばっかが精一杯で幼くて、彼は余裕で。

「君はまだ若いし、私は世間では脱獄犯なんだ」
「それがなんだっていうの!」

歳なんて!周りの目なんて!それが気になっていたら、あたしはこんなにも、胸が爆発しそうなくらい、シリウスさんをすきになるわけがないのに。

「あ、あたし、シリウスさんからしたら、子供だけど、でも、こ、子供じゃない!」

体が震えた。寒くて、あつくて。背筋からがくがくと、さきほどまでの、事実が、あたしを揺さぶっていた。

嫌な感じしかしなかった。すこしも気持ちよくなかった。キスされても、首筋を舐められても、肌をきつく吸われたって、全然、よくなかった。結局、あのひとが寝ている間に、あたしは逃げた。気持ち悪くて、なまぬるいしたべらの感触や、だえきが、あたしの体を蹂躙してゆくよう。恐怖と痛みしか、なかった。

「いやだったの。しりうすさん、たすけて。あたしをたすけて」

あのひとはあたしを心の底から、好きになってくれたから、いいかもしれないなんて、思ったの。シリウスさんを忘れようと思って、あたし、頑張ったの。いうつもりはなかった。好き、て、いって、シリウスさんを困らせようなんて、考えてなかった。

だけど、だけど、

「だめだった、あたし、シリウスさんしか、おもえない。すきになれない」

あたしは情けなく、泣き崩れた。よごれてしまったからだへの嫌悪感は、もう一生、ぬぐうことが出来ないだろう。手で顔を覆って、泣いた。シリウスさんが動く音がした。足早に、あたしから離れていく。おわってしまったんだと、そう思った。だけど、足音が止まって、また、近付いてきた。ゆっくりした歩調だ。あたしは顔を上げた。シリウスさんがあたしを見下ろしていた。

「私が、どんな気持ちだったか、君には分からないだろう?」

強く腕をひかれて立たされる。力が入らなくてまた座り込みそうになったけれど、今度はシリウスさんの腕が、あたしの腰に回ったのでそうはならなかった。熱い瞳だ。グレイの色が、もえている。

「シ、リウス、さ、ぁ」

シリウスさんの指が、あたしの涙をすくいとっていった。ゆっくり、ゆっくり、まるでその一粒一粒が、世界でいちばんたいせつなもののように。

「泣いてくれ、もっと、私のために」

髭が、ちくちくして、それなのに彼のくちびるはやわらかく、熱を孕んでいた。次々と、とまらなくなったなみだを舐めとられることを嫌だとは感じない。しんでしまいたいとおもった。大好きなひとに触れられているだけで、こんなに満たされてしまうだなんて。あたしはシリウスさんの体にしがみつきながら、シリウスさんのくれるキスに酔いしれた。気持ちよくて、おかしくなってしまいそうだ。

「レイ」

あたしの名前を呼ぶ声は、聞いたこともない色をしていて、掠れている。こんなシリウスさんは知らない、けど、愛しい。

「シリウスさん、すき、ねえ、だいすき」

くちびるが合わさっては離れて、もう一度くっついて、そのうち、あたしの口内はシリウスさんの舌に侵略された。

「あ、ぁ、も、シリウスさん、いっぱいにして、あたし、を、ん、や」

いきができない。でも、このまましんでしまってもいい。



110220 間宮

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -