なぜこんなことをしたの。

欲しかったから、奪った。

それの何が問題なのか。わけがわからないといった表情を目の前の麗人は浮かべた。その肩ごしには、みっつの死体。(おとうさんとおかあさん、かわいいおとうと)


なぜこんなことをしたの。

邪魔だったから、殺した。

君が悪いんだろう。彼は笑った。君が僕と一緒に来ないというから、こいつらと一緒にいるというから、こうなるんだ。赤い瞳が月の光に反射してぎらりと光った。


なぜこんなことをしたの。

なぜそんなことを聞くんだ。

みっつの死体は動かないまま、血を流す。さっきまでのぬくもりが、まだ少し残っていて。リドルのきれいな顔には返り血が一滴。ぽたん、と垂れて、わたしの真白のスカートにシミを作った。


なぜこんなことをしたの。

もう時間がない、行こう。

わたしの腕を強く強く引っ張るリドルの手は確かにぬくもりを持っていた。手があったかいヒトは心が冷たいんだよ。とわたしが言うと、トムはまた笑顔を浮かべて、わたしにキスをした。



ニューワールド

(それでもあいしてるの)





2009/12/06 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -