レイ・アイカワは、男女とも、学年寮関係なく友人が多い。(この間セブルスに髪の毛を洗わせろと迫っているのを見た。)

そして、その明るい笑顔と性格に、多くの男子は夢中。シリウスは気づいているのだろうか。

レイとシリウス。妹と、兄。依存しているのは、どっちだ。

「ああああああレイにあいたいレイにふれたいだきしめたい癒されたいあああああああ」

シリウスだ。

闇払いになると決めた彼はなかなかいい根性をもって勉強に取り組んでいる。悪戯もしないし。監督生としては多いに良い兆候だとみえる。



「そういえばさっきレイと図書館で会ったよ。行ってくれば?」

そんなシリウスに、ちょっとしたご褒美を。





2009/11/14 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -