ああもう最悪だ。俺、しぬ。

七年生はなんだかんだ勉強に明け暮れ、時間がない。闇払いなんて楽勝だと言ってられない俺も同様で。

要するに、レイと会うのにまとまった時間がとれない。

就職するための勉強でなかなか会えない。なんてまだ入学したてのレイに言うのはなんだか嫌だったので、悪戯仕掛人で悪戯に忙しいとごまかした。

朝昼夜、時々廊下。会うたび笑顔に癒されては同じ空間にいるのにずっと一緒にいることのできないわびしさにしにそうだ。

「シリウス、君…ロリコンだよ」



いやいやいやどっちかって言ったらシスコンだから!


(一応自覚はある)(レイに固執しすぎてるって)





2009/11/14 ニコ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -