ブラウンのやわらかそうな髪と大きな漆黒の瞳が綺麗。ううん、綺麗と言うよりかわいい。

そのかわいらしい後輩は同じ寮に入ったものだから思わず笑顔になった。どうやらシリウスと昔からの知り合いらしい。兄と妹みたいだな、と思った。

「ねえジェームズ、あの子、…そうシリウスとべったべたの子。なんて名前なの?」

「レイ・アイカワだよ」

アイカワ。アイカワ。ああ、純血の。でもグリフィンドールに入ったんだから純血主義なんかじゃないんだろうな。

「先輩そこのパイとって!」

「ああほら、口についてる」

兄と妹。兄と妹。シリウスとレイ。あ、だんだんシリウスがロリコンの変態に見えてきてしまった。

「「…ロリコン、」」

ため息のように吐き出した言葉はジェームズとかぶった。ちょっといやだけど同じ気持ちの彼氏がいてよかった。(矛盾かしら?)





2009/11/13 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -