「グリフィンドール!」

やった!小さくガッツポーズ。(心の中では三メートルほど飛び上がって喜んだ)帽子にありがとうと言って椅子からおり走り出す。

ああ!やっと会える!

「シリウス先輩!」

やっぱりレイはかわいかった。ふわふわくるくるの髪を揺らし、俺のだいすきな笑顔を浮かべながらこっちに向かって走ってくる。

先輩!だって!なんか照れるな。

「レイ!」

シリウス、先輩は、やっぱりかっこよくて、わたしのだいすきな灰色の瞳を細めて笑った。そしてぎゅうとだきしめてくれた。

「あいたかったー、です」

「俺も会いたかったよ」

まだ先輩呼びも敬語も慣れないけれど、彼の体温は昔のままでひどく安心した。





2009/11/13 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -