ああもうどうにかしてくんないかなこのバカップル。僕を含めこの場にいる全員がそう思っているに違いない。

「もう授業始まるな」

「いや!さみしい!」

「レイ!」

「シリウス!」

何度目なんだこのやりとり!大広間でさっきからぎゅうぎゅうと抱きあい続けているレイとシリウスを見ながら僕はため息をついた。

「シリウス、もう行かなきゃ遅れ「やだ!」…はあ」

「レイ、あなたもそろそろ行かないと「いやです!」…はあ」

そんな二人をひっぺがす役は大抵僕とリリーだ。リーマスなんてピーターを連れてとっくに行ってしまった。

「ねえリリー、もう放っておかない?」

「………でも、………ええ、そうね、そうしましょう」



(いい加減にしなさい!)(ついにマクゴナガルがキレた)

おしまい!





2009/11/29 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -