「シリウス、シリウス、すき」

「うん、俺もすき」

……………あれ?なに今の流れ。


「やった!悪戯成功!」

今まで戦っていたスリザリンの男はいつの間にかジェームズになっていた。隅で笑っているのはリーマスで、レイの横にいるのはリリー。

「ポリジュース薬だよ相棒!」

杖から花を降らせるジェームズはにやにやしながら言った。

「こう、追いつめられたらさっさとくっつくのかなあ、って思ってさ」

リーマスは壊れた教室を直している。

「レイは気づいてたみたいだけどね」

「リリー先輩ならどんな姿だろうとわたしにはわかりますっ!」

抱きあうレイとリリー。おいレイにさわるなよっていうか、えっと、

「シリウス、シリウス、今日から先輩でもおにいちゃんでもなくて、わたしの彼氏です」



(………………バタン)
(あ、シリウスしんだ)





2009/11/29 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -