『なんか、遠くなっちゃった。前はシリウスって呼んでたのにな』

じゃあシリウスって呼べよ。別に先輩づけじゃなくてもいいぜ?と言うとレイは首を横にふった。悲しげな笑顔に頭を撫でると安心したようにレイは目をつぶった。

(キス、したくなってしまった)(この間の医務室での話)

俺はレイのことをどう思っているんだろう。妹?女の子?

すき、の種類は、なんだ?

自分の気持ちなのによくわからない。誰もいない部屋で自分のベットに寝そべりひたすら考えていると、ピーターが駆け込んできた。

「し、シリウス!レイが!レイがスリザリンの、ひひひとたちに、連れてかれて…!」



(考えるだけ無駄だったのか)(答えは案外簡単にでたりする)





2009/11/26 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -