「最近、レイってばなんにも食べないのよ」

おいおいキスする寸前にそれは悲しいよリリー!

「シリウスのほうばっかりみてるのよ。だけど恋してるとは気づいてないみたい」

「レイもかい!?パットフッドもまったくわかってないんだよ!」

わお、普通にびっくりだ。シリウスを避けるようになったあたりすきだと自覚したからだと思っていたのに。

「いつになったらくっつくのかしら?いい加減じれったいわ」

うん、そうだね。リリーの頼みならひとつ盛大な悪戯の計画を立てようじゃないか!

「悪戯?」

「まあまあレイとシリウスのためだと思って許してよ」



あと、キスのつづきしてもいい?





2009/11/25 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -