え、なに?変?ちがう?

「恋です」
「恋だな」

うわうっわあ!ふたりが恋なんて単語口にだすとは思わなかった!

「でも、ほら、でも、ほら、あの、あのさ!先輩はやっぱ、お兄ちゃん、だよ?」

わたしがそう言うとふたりは盛大なため息を落とす。ひどいな。

「ほんっとうに生まれて初めて兄が不憫だと思いました」

「奇遇だな。僕もだ。」

むぎゅ。う、埋もれる…!何を思ったのかレギュは突然わたしを抱きしめてきた。

「どきどきしますか?」

「いやあの、あったかい、です」

「そういうことだな。おいレギュラス、もう離れろ」



え、だからそういうことってどういうことなの、それを相談しにきたのにちょ、待ってえええええ!





2009/11/23 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -