あのね、なんかリリー先輩にここここここ、ここ…こ、こ、ここ恋してるのね、なんて、ゆわれてから、ね、あ、なに?深呼吸?

ひっひっふーう

うん、大丈夫。そう、それから、シリウス先輩と顔合わせると、なんかもうだめなの!え?具体的にって、えっと、うんとね、どきどきしちゃって、やけに緊張しちゃって、先輩のそばにいたいなあとは思うけど、恥ずかしいってゆうか、ああもう!無理!で、わたしどうしたらいいかな!

「だからなんで僕に聞くんですか」

「レギュラス、おまえは前からこんなこと聞かされてたのか」

「ええ、まあ…はあ。」

ちょ!ため息つかないで!頼れるのはレギュとスネイプ先輩しかいないんだって!

「じゃあ言いますけどね、」
「じゃあ言っておくがな、」

「「それは、」」





2009/11/23 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -