「真っ赤になる、理由?」

ジェームズの言葉にやっと泣き止んだ(顔は整ってるくせに中身は意外と女々しい)シリウスはわけがわからないといった顔をしている。は、鈍感すぎるだろこの犬。

「レイは君を好きなんじゃないかな?ってことだよ」

「言っちゃうんだねムーニー」

「言わなきゃこいつはいつまでも気づかないさプロングス」

「ああ、それもそうだね」

ジェームズと会話していると、どしゃ。音がした。

「レイが…俺を、すき…?」

情けないことに、シリウスがベッドから滑り落ちている。



「えええ?し、シリウスも好きなんじゃなかったの?」

わお、ピーター。君トドメさすのうまいんだね。





2009/11/22 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -