「レイになにしたんだろ、俺もう…しんでいいのかな?はは」

ああついに壊れたか。なんて、リーマスが笑った。ちょっとリーマス笑うなんてだめだよ僕もこらえてるんだから!

「お前ら笑うなああああ!」

わ、キレた。

「やだ、もうやだ、しにたい」

わ、泣いた。

最近、シリウスは溺愛しているレイに避けられ続けている。シリウスに会うたびレイは真っ赤になりながら反対方向に走り出してシリウスは半泣きになって…やばい、笑える。

ちなみに僕は相変わらずリリーとラブラブさ!(え、そんなことはどうでもいいって?)



ねえパットフッド。そんなに落ち込まないでさ、レイが真っ赤になる理由でも考えてみたら?





2009/11/22 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -