おわったあああああ!初めてだよ長い(長くないけど←)話をおわらせられたの\(^0^)/! 書き始めたのは最後のみんなでピクニックが書きたかったからだよごめんなさい!ほんとはセブルスとかルシウス先輩とかダンブルドア先生とか日記リドルとかも出したかったけど十話でおわらせようと(飽き性なので!)思ってたから無理でした。いいよねみんなでピクニック!したいよ悪戯仕掛人とピクニック!

正直ギャグでやってこうと思ってたのにいつの間にかぎちゃぎちゃになってて途中で何度も削除ボタンをプッシュしそうに…!わら

そんなこんなでおわりました『つなぎなおす』!がんばるけどやっぱ根本的にはへたれなシリウスがだいすきです!どうもありがとうございました!

2009/10/21 ニコ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -