直接ふれあう肌と肌が、ちょっとだけ恥ずかしいから目をふせた。男の子なのに、ほっそりと長くてきれいな指が、わたしの頬をゆっくりなぞる。たまらなくなってはあと吐息を漏らせば、リーマスは満足げに笑った。

「も、えっち」
「キスしていい?」
「やあよ」

つれないなあ。そう言ってわたしの髪をなぜる、つくりものみたいな、ほんとうにうつくしい指。

リーマスの胸にある傷痕に、わたしは手を滑らせた。

「シたいの?」
「ちがうよう」

たくさんのまんげつの夜で、たくさん彼は傷ついたけど、指だけはいつまでもそのまま。わたしは、リーマスのきれいなところも大好きで、すっと心臓の上を通る傷痕も、顔にある薄い傷も、だいすきだ。

「リーマスはね、きれいなの」
「なんだい?急に」
「えへへ、すき」

頬を胸にすりよせて、ぎゅっと彼の手を握る。骨張った感触がいい。

「きみは可愛いよ」
「ありがと」



うん、だからさ、
「我慢できないや」

そして暗転

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -