あっどうしよう課題忘れてた。と気が付いたのは真夜中。しかも苦手な数学。リーマス、教えてくれるかなあ…。もうねてる?リーマスのお部屋をそっと覗く。わお電気ついてる!

「りーますうー」
「わっびっくりした。どうしたの」
「うわっわたしもびっくりした!!」

り、リーマス!眼鏡かけてる!ぎんぶち!

「め、めめめがね、りーます、もってた?」
「ん?ああ。今日買いにいったんだよ」
「ふぉえー…さいですか」

かっこいいなあすごく。いつもよりキリッとして男らしくなってる。いやいつもが男らしくないとかなわけじゃなくて。かっこよさ倍増?

「ふふ。そんなに見つめられたら僕も照れるんだけど」

うぁおっ!その笑顔、さいこうです…!


(結局課題のこと忘れちゃった)




110504

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -