やばいどうしようジェームズ!俺が!レイとつきあうんだよどうしよう明日からどうしよう!

君って、本当に馬鹿だよね

な、馬鹿じゃねえし!あーあ今日もかわいかったなあ

…いい加減素直になれば?このままじゃレイが可哀想だよ(いやまあ僕もつい便乗しちゃったからシリウスのことなんて言えた立場じゃないけど)

おおおお俺はいつでも素直だ!…いやでもなんかレイの顔みてたらこう、いじめたくなるというかなんていうか…。

……いじめの度がひどすぎやしないかい?(いやまあ僕もつい便乗しちゃったから略)

……どうしようジェームズ!!もしかして俺レイに嫌われてるのか!?

え、気づいてなかったの?

そんな!だって、だって六年間ずっとレイばっか見てきたし、

一度も目があったことはなかったけどね

うわ、どうしよう。レイに嫌われてるのか。どうしようどうしようどうしよう!いや!!でもレイは俺の告白を受けてくれたわけだし嫌われてるわけなくね!?

(うわあこのひとあのちょう無理矢理加減に気づいてないんだ…)恋は盲目って……、自分に盲目になったらだめでしょ

ん?なんか言ったか?

ううん何も。とにかく、君はレイに対する態度を改めたほうがいいよ(いやまあ僕もつい略)

………ん。わかった。がんばる。

(…馬鹿だこいつ。)


王様の耳はロバの耳!

耳まで赤くしてレイのことを話すこの姿をレイに見せたらどうなるんだろうね!しかもこれが六年前からなんて、さ



2010/01/09 ニコ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -