わんこと夢?



 真太郎がわんこと生活し始めて、2ヶ月が経過した。


 しようとも思わなかった禁煙を強制された結果、煙草を吸わない生活にもだいぶ馴れ、煙草を吸わないとご飯が美味しく感じるからか、真太郎は反動で3キロ太った。


 夜勤で一緒の大学生田中には、「真太郎さん最近ちょっと丸くなりました?」と言われ、店長にも「なんか肉付きがよくなったね」とコメントされたのは記憶に新しい。
 筋トレでも始めようかと真太郎はこの間バイトの帰りに男性向けの情報雑誌を買って帰ったところだった。


 毎日朝起きると当たり前のように犬がスェットの中に入っている。
 時にはパンツからいつかのように息子が飛び出たままになっていることもあった。


 最初こそは文句を言って犬に当たっていた真太郎も、言っても言うことを聞かない犬と毎朝スッキリ始まる目覚めもあって、それを自動性欲処理機だと無理矢理考える事にした。




←Top[0]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -