第1回人気投票結果発表!

 沢山のご応募、コメントありがとうございましたっ!
 応募総数、4,123票でございましたっっ!
 たくさんのご応募本当にありがとうございますっ。

 1位と2位は6票差と、大接戦でございました(笑)
 アンケート御礼SSは、No.1に輝いた隆二と伊織のパラレルSSでございます。
 本編とはほぼ関係ない特殊設定ではございますので、大丈夫な方のみ次のページにお進みくださいませっ。


****


1位:高城 隆二 投票:924票 コメント28件

*早くバレろと念じながら見ていますww(匿名様)
*早く伊織が寛人だと気づいて欲しいです! そして、ラブラブになってくれればいいんですけどねー。でも、今、隆二*には相手がいるし…(匿名様)
*怒涛の巻き返し期待^^^^(匿名様)
*バレた時の反応が気になります!(匿名様)
*幼なじみに勝るものはないです!!!!!!(ななこ様)
*一途で憂いがあるとこがたまらないです!(匿名様)
*いつまでも寛人を想っている所に一票。序盤で永遠に片恋になるかと想いましたが…、今後が気になります!(瀞嘉様)
*読んでいて切なくなってしまいます。一番伊織と幸せになってほしい人です(匿名様)
*隆二さんが大好きです!伊織と隆二さんがくっつきますようにと願ってます(sato様)
*誠実で一途な隆二にどっきゅんです。(´・ω・`)b(Yu^i様)
*一途。。切ない。どんな形であれ笑顔で決着をつけてほしい。。(ico様)
*モダモダ(*^ω^*)モダモダ(匿名様)
*報われてほしいな〜と思います。伊織が隆二に伝えてくれるのを待ってます〜(匿名様)
*これまでの隆二の人生を想像すると、一番これから幸せになって欲しいです。(匿名様)
*寛人と隆二の切ない恋愛に心が傷みマス(>o<)番外編の隆二の夢の話、最高でした!(ピロリ菌様)
*一途な大人攻め!大好きです!伊織(寛)と幸せになってほしい←(陽菜様)
*報われてほしい…!(匿名様)
*彼が一番伊織くんとくっついて欲しい人です!(ぐりこ様)
*大好き、もぅやばい(まき様)
*駄目だ、好きすぎる(>_<)(さよ様)
*生まれ変わっても、巡り逢える恋、を激しくプッシュします!!(時子様)
*隆二と付き合ってほしいです(碧様)
*だんでぃ-(ぬ-様)
*なかなか出番が難しいですが応援してます(^^)(ロジロジ様)
*寛人と早く再会してほしいです!(ヒサカ様)
*隆二とハッピーエンドになってほしい(*^o^*)(匿名様)
*悩みましたが、ここは隆二さんで!(ナオ様)

2位:小鳥遊 伊織(兄) 投票:918票 コメント21件
*やっぱり主人公です。(山様)
*いおりん大好きです(^ ^)(りこ様)
*織の寛時代のこと引きずってるけど今を必死に生きてるとこが大好きですっ織が幸せになれますように!(あい様)
*伊織さん大好きデス】*-ω-)ノ" (有本奈生様)
*冷静な反面寛人だった自分とのギャップに戸惑いつつも懸命に生きる姿に心打たれます。今後どうなるかもすごく気になります…!(匿名様)
*よっ!誘い受けww(匿名様)
*伊織だいすきだああぁぁぁー(くるくるくるみ様)
*他に見ない設定に、いつもワクワクして読んでます。これからも楽しみにしています。(けい様)
*めっちゃ好きです(^^)(匿名様)
*にーちゃん好きです!!取りまく環境がすてき!!(杏子様)
*ただ好きV(H.Y様)
*彼には幸せになって欲しいと思う、切な愛しいキャラです。何でも出来そうなのに、真面目故に不器用なところが好きです。(たま様)
*双子大好き(^^)(匿名様)
*やはり双子兄が乙です!(J様)
*寛と迷いましたが、いま生きているのは織なので、投票しました^^ どんな形であれ伊織が幸せになれる様祈っていますっ!(ちしろ様)
*迷うことなく、イオくんに入れさせていただきます。男前なのに受けって何それおいしいじゃないか大人びたところも周りに気をつかいすぎちゃってるところも愛してる大好きだ可愛い!これからも頑張ってください。応援してます。(にゃむ様)
*文武両道カッコかわいい会長頑張れ(匿名様)
*寛人くんか迷いましたが、ここは伊織くんに一票です!(時籠様)
*更新楽しみにしてます☆いつか雅人が薫に寛人との思い出話をしてる…なんてお話読んでみたいです。が、本編の行方が気になります〜o(^-^)o頑張って下さい!(はやみ様)
*伊織大好きです!!もっとガンガン攻められてほしい!!!!(抹茶様)

3位:小鳥遊 伊吹(弟) 投票:780票 コメント3件
*本命だと信じてます!!幼い執着愛から、伊吹君が成長して伊織さんを幸せにしてくれるって信じてます♪(lili様)
*ワンコかわいっ(*^o^*)(匿名様)
*どうか伊吹君ルートで!双子弟可愛い過ぎです!!(匿名様)

4位:桐生 神 投票:621票 コメント14件
*さりげなく大好きです!!早く伊織君とくっついちゃってほしいです!(ちお様)
*変態っていいスパイス(^^)(灰猫様)
*ギャップ萌えです(も様)
*クールな会長なのに一途なワンコ(匿名様)
*変態のようで紳士なとこが好きです 伊織ともっと絡んで欲しい〜(匿名様)
*伊織への愛をぜひ語っていただきたいです。伊織コレクションも見てみたいですw(匿名様)
*また暴走ワンコになって下さいv(匿名様)
*ガンガン伊織を攻めてほしいです(匿名様)
*クールな会長っぷりもみてみたいです(匿名様)
*ストーカーでワンコで会長…おいしすぎるw(匿名様)
*眩しいほどのストーカー気質がたまりません。(匿名様)
*頑張って伊織君の1番目指してほしいです。(匿名様)
*一途な会長を応援します!!伊織と幸せになってほしいな、、、(匿名様)
*クールでわんこ(でストーカー)な神くんかわいいです!今までにない新しいタイプの会長だと思うので全力で応援してます!伊織くんと幸せになってほしいです(^-^)(ゆい様)

5位:水無瀬 寛人 投票:457票 コメント11件
*実際の年齢と精神年齢が同じの等身大の彼に幸あれ!…ってもう彼は亡くなったのか(匿名様)
*切ない!!(憂璃様)
*寛人と隆二が大好きです!織として彼と出会うたび、何度も読み返しちゃいます。切ない!(匿名様)
*せつない男前に惹かれました、(あき様)
*寛人もみりょ(匿名様)
*伊織も好きだけど、寛人も魅力的だったんだろうな〜と。隆二が惚れちゃうんですものw(匿名様)
*寛人としてのお話をもっと読んでみたいです!(匿名様)
*なんだか、すごく等身大な少年で大好きです。彼の話は本当に泣きました。彼が悩んで、ぐちゃぐちゃになって、幸せを掴むのが見たいです(すず様)
*隆二×寛人支援です!!!! 伊織も大好きです隆二×伊織切なくて………奥さんがいようが幸せになってくれ!!!!!!(亜沙様)
*やっぱ水無瀬 寛人でしょーっ!(愛菜様)
*やっぱり隆二とうまくいって欲しいです!(SANA様)

6位:水無瀬 薫 投票:360票 コメント9件
*好き♪(ハイリ様)
*無口でクールだけど、優しい(南様)
*包容力がありそうなダークホースということで(笑)(匿名様)
*クールだけど、誰にでも優しい包容力にほれてまうやろぅ(古っΣ)!(カナヘイ様)
*好きです♪(ぽみゅ様)
*包容力のある無口男前って好きです(匿名様)
*伊織が安心できる相手な気がします〜ほのぼのカプ!(匿名様)
*クールガイ!(匿名様)
*本命は隆二だけど、薫くんとの絡みももっと見たいです!(ゆずる様)

7位:水無瀬 雅人  投票:55票

8位:日下 光平 投票:7票 コメント1件
*あえてのKYだと信じてるいい奴(匿名様)

9位:守屋 利彦 投票:1票



    1/2  >>>>
<< Back
←Top[0]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -