It came the winter this year too.3



「そんなことない。そうだな....少しは落ち込むかもしれないけど、慰めてくれるんだろ?」

「当たり前じゃん。むしろ、織は一生僕だけのものになるんだから」

「勝手に決めるなよ」

「えー」

「えーじゃない」

「あはは」


 口ではそう軽口に笑いながら、握られた手から緊張が少し伝わってきた。
 我ながら、ダメな兄貴だと思う。双子だから、兄と言っても数分の差なのだから、あまり関係ないが。


「きっと気づかないよ」


 口にすれば少し落ち込んだ。


 普通に考えれば、人が生まれ変わるなんて、それが自分と近かった人だなんて、そう思わないと思う。
 けれど、去年の修学旅行の時、生まれ変わりがあるか聞かれた、それが、僅かな希望のようにわだかまりとなっているのも確かだった。


「気づいて欲しいな」


「伊吹からそんな言葉が出てくるなんて....」

「だからさっきからなに驚いてんのさ」

「いや、だって....」

「僕も理事長に気づいて欲しいと思ってるよ。そうじゃないと、2人とも不幸だ」


 そう言い切られて、確かにそうだとも思った。


「それは不幸じゃない。自然の摂理だ」

「そうだけど」

「でも、ありがとう。俺も伊吹には幸せになって欲しい」

「それは織が隣にいてくれたら叶うんだけど」

「あはは」


 さっきの伊吹の真似をして笑った。


「あー話逸らした」

「さっきお前もやっただろう」

「僕はいいの」

「なんでだよ」

「あー明日なんの映画みよっかなぁ」

「そうだなぁ」


 分かりやすく話を逸らした伊吹に乗っかり頷いた。

 明日は日本へのフライトだ。
 今度は何の映画を観ようかと気持ちを切り替えて、2人で家路を急いだ。



←Top[0]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -