告白2



「俺の叔父さんの水無瀬寛人か?」

「生きていたらそうなると思う」

「以前話していた例え話はあながち嘘でもなかったんだな」

「例え話?」

「前に俺の家……伊織の家でもあるのか、夏に来た時そんな話をしていただろう」



 言われる前には記憶から抜けていたが、今更ながら思い出した。
 あの時は、伊吹にも雅人にも話す前で、薫に背中を押してもらった。



「うん。あの時はありがとう。薫の言葉が無かったら、俺踏み出せてなかった」

「そうか。信じてくれただろう?」

「え?」

「お前が話したことを、嘘だと疑う奴はいなかっただろう?」

「そう言えば………」



 そう言われてみれば、こんなに非現実的な内容であるにも関わらず、雅人や伊吹、斯波から疑いの言葉を聞いた事が無かった。



「頑張ったな」



 いつものように頭をぽんぽんしていた薫の手が、突然止まった。



「どうした?」


 不思議に思って聞いてみれば、珍しく困り顔の薫。


「いや……」



 薫が動揺を誤摩化すかのように、手を開いたり閉じたりしていたが、何か言うべきことを考えているようだった。


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -