まずい状況2


 会長の膝の上に座り笑わされるこの状況に、凍りつく教室内。
 この状況をどう収集すれば良いのか。

 重たい空気に忍耐力が続くのか考えあぐねていると、


「会長、大変申し訳ありません。当店では、スタッフへの過度なスキンシップはご遠慮頂いております。ご理解頂けるとありがたいのですが?」


 やんわりと、しかしはっきりと、教室内の空気を打ち破ったのは他でもなく日下だった。
 空気が読めない日下を、こんなにも感謝する日が来るとは思わなかったが。


「そうか、それは悪い事をした」


 会長は名残押しそうに、膝に乗っていた俺の背を押した。


「ご理解頂けて幸いです」

「その…代わりといってはなんですが、他のスタッフとも記念撮影を行えますので」

「ああ、お願いしよう」


 その言葉に弾かれるように、教室内の全スタッフが会長に集結したのは言うまでもなかった。


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -