Comment

 About Flightless Bird

ユキヤ

ふと見つけて読み進めたら一気に引き込まれました。伊織の想いがいつか実ることを祈っています!
19.09/10 [編集]

まちこ

完結待ってます。
何年でも待ちます。
18.11/29 [編集]

れん

ずっとお待ちしておりました、これからも響さまのペースで更新を続けてほしいです。大好きな作品です。
18.05/25 [編集]

SAI

久々に、きました!何回読んでもいいですね!泣けます…私的には早く隆二にほんとのこと言ってもらいたい。ラブラブしてもらいたいです!隆二×伊織推しです!
響さんペースでの更新お待ちしております!そしてまたTwitterで勝手に絡みに行かせて頂きます(* >ω<)面倒なファンですがよろしくお願いします!
18.01/23 [編集]

深影

コメントさせて頂くのはお久しぶりです。
何度も、何度も読み返してます。
本当に大好きな作品。いつまでも変わりません!
響さんがお元気で過ごされていらっしゃいますように。
17.12/28 [編集]
prev | next




comment form

Name*

URL

Massage*

PASS*




Master only?




←Top[0]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -