2012/11/03 21:19




サイトつくっただけで満足してた!


今日は妹がキーボードが欲しいそうで、買うのについていきました。

最近のはすごいね!SDカードとか入るらしいよ!ハイテク!


2種類しかなかったからすぐ決まって、そのあとUNIQLOへ。


制服のときのカーデとヒートテック買ったった。
何色にしようかと思ったんだけと、チャコールグレイ?にした。

今年は茶色着てる子多いんだけど、流行ってるの?うちのクラスだけ?
あれ、うちって方言なんだっけ?



このあいだずーっと欲しかったANNA SUIのパンプス買ってもらって凄まじくテンションあがったんだけど、もったいなさすぎて履けないぜ・・・

普段からガシガシ履けるのほしいな。なんか最近よくみるヒール高いやつ。ウエッジがいいな。歩きやすいし。


ペイ デ フェ さんにあるゴブランのが欲しいんだけど、東京まで行ける距離じゃないからなー。受験のとき行けたら行こうかな。
そんな余裕ないだろうけどo(^-^)o


もう少ししたら願書買いにいくからそのときどっか見てこよう。









prev | next





comment


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -