2015/02/27 16:41




春の寒さになってきた気がする。



スーパーいくために外でたら思ったよりあったかくてびっくりしました。


しかし、いいかげんすっぴんでふらふらするの改めないと。もう大人なので。



課題のレポートをやりたくないし、進まないので、現実逃避に珍しくバナナケーキつくりました。


お菓子作ったのなんて何年ぶりだろう。妹が一時期フルーチェにはまってたので、それを作って以来。


ホットケーキミックスと卵以外は分量適当なのに、ちゃんと膨らむなんてさすがHM!



表面の色がつかないのは上に何も塗ってないからかなー。

いっこはアマレットがいっぱいあったので入れてみたんですけど、入れないほうが美味しいかも。









prev | next





comment


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -