2014/06/30 19:23




明日から7月です。夏。



最近はゲリラ豪雨みたいなのが多くて、梅雨っていうよりもう夏みたい。


今年の夏休みは箱根にいきます。温泉すき。
9月だけど。


あとは、台湾にも行く予定。


京都にもいきたいな。



いきたいところは沢山あるけど、お金が足りない。


大学生は時間はあるけど、お金がない、って大学入る前に誰かに言われたんですけどその通りですね。


北海道もいってみたいし、仙台もいきたい。

ハワイにも、アメリカにもイタリアにもフランスにもいってみたい。


元来アクティブな人間じゃないので、外出るとすぐ疲れちゃうんですけどね。


でもきっとこんなに時間があるのは今だけだから。



君のワゴンで連れ出してくれないか。








prev | next





comment


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -