2013/08/12 23:37




お久しぶりです、生きてます。


いつの間にやら夏休みにはいりまして、実家に帰ってきてます。



今日は先月染め直してからずーっと気に入らなかった髪色を直せてご機嫌です。


好みの色にはいった。


髪質的に黄色くなっちゃうんですけど、それがとても嫌なのです。


今回は2色重ねてくれたらしく、よいかんじ。アッシュベージュの10に、パールグレー?の6をいれてくれたみたい。


こっちの美容師さんは、私のよくわかんないオーダーもなんとかしようとしてくれるのでありがたいです。


向こうでも好みの美容院さがさなきゃなー。


色抜きたくないけど、明るくしたいというわがままな人間なのです。












prev | next





comment


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -