2013/06/29 23:04




久しぶりにバスタブにお湯ためてはいりました。


あー、しあわせ。


お風呂すきです。大きいお風呂ほしい。


最近は夏休みを楽しみに過ごしてます。

ゴールデンウイークはタイミング合わなくてお友達と全然会えなかったので、夏休みこそは遊びたい。

京都にいく予定をたててます。旅行って予定たててるときが一番楽しい。


海外旅行もいきたい。ハワイとかイタリアとかイギリスとか。


基本的に引きこもりだし、お友達も少ないので、いや、少ないっていうか広く浅い?たいした広さじゃないけど。

すごく仲良くて、何の気負いもなく連絡できる人っていない。

そういう人がほしいなあ、と思いつつ何もしてこなかった18年間。そしてきっと今後も何もしないのでしょう。

思って、憧れてるだけ。


人見知りだと思われない人見知り。すごく不便。

アクティブな人間になりたいのです。あと、社交的な人。


日々たのしく生きたいですね。


あ、それから遅くなってしまったんですが、拍手押して下さった方ありがとうございました!今までも何人かいらっしゃって、嬉しい限りです。

更新も少ないし、基本的にネガティブなことしか書いてないので、不快にさせてるんではないかと不安に思っております。読んでくださる方がいるのは幸せなことです。

今後もよろしくお願いします。








prev | next





comment


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -