2013/04/29 23:03




土曜日の夜に地元に帰ってきまして、今日はお買い物。


久しぶりに買い物したー。


最近スーパーしかいってなかったから。完全に主婦だわ。



お洋服と靴と香水とマニキュアを買ってもらいましたん。


サルエルをね、買ってもらったんだけど、あの、なんていうの?サルエルのサルエルたる部分が割と少なかったので思ったより足短く見えなかった!
やったね!これ以上短くならないだけな気もするけどね!

ヒールはくとよいかんじですね。


靴はおじ靴?オックスフォード?を買いました。これもね、タップシューズにしか見えなくて、今まで避けてたんだけども。
履きやすいしあるきやすい。ちゃんとして見えるという素晴らしい代物でした。
あとサンダルも!ぺたんこなんだけど、綺麗なターコイズ色。


マニキュアは新色らしくて、すごい明るい赤。美容部員のお姉さんに爪塗ってもらったのでご機嫌で帰ってきました。かわいいかわいい。


香水はsee by chloeですん。


また気が向いたら写真も載せます。


お買い物たのしい。













prev | next





comment


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -