2013/04/22 20:29




いつまで経っても寒いですね。


もう4月もおわるのに、おおさむい!



地元が暖かいとこなので余計に寒さがこたえます。



にも関わらず最近唐突に夏みたいなCM流れる。

あれね、本当にやめてほしい。


心臓によくない。



私は基本的に夏にはどうしようもない焦燥感というか、憧憬の念というかを抱いているのでいたたまれなくなる。


あのびっくりするぐらいの青とか、緑の鮮やかさとか。


これは田舎者の特権か。


そういえばお姉ちゃんも同じこと言ってたなあ。



特に夏に思い出があるわけではないんですが。



そういえば部屋にあるキモノ姫は蒼井優ちゃんが表紙の浴衣の号です。

あれ見ると浴衣着たくなる。











prev | next





comment


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -