2012/12/31 22:48





もうすぐ年が明けますね。


おひさしぶりです、生きてます。


今日は追加でうけることにした大学の願書と手帳とつけま買ってきた。

Barbieのやつ。

9月はじまりなんだけど、かわいいし、安くなってたからこれにした。


中もかわいい。


つけまはミューズアイ。


非常に不自然なんだけど大丈夫なんだろうか・・・




そうそうクリスマスはおばあちゃんからオズの魔法使いのとびたす絵本と、ぱぱん&ままんからネックレスもらいました。


とびたす絵本すごいんだよ!ちょう細かいの!


ぱぱん、ままんは毎年やけに可愛らしいものをくれます。



こういうのが似合う娘が欲しかったんだろうか・・・ごめんね・・・(°ω°)



それでは紅白のYUKIちゃんをみて、CDTVをみながら年を越します。


お勉強もします、たぶん。



ぐだぐだなサイトですが、来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


それでは皆様良いお年を!








prev | next





comment


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -