2012/12/09 19:48





さっき日記書いて送信したのに、出来てなかったらしく消えた。(^q^)


BGMもともさかから林檎嬢にかわった。


何書いてたんだったかな



あぁ、学部かえることにしました。


学校に言わなきゃ。


受からなきゃどうしようもないんだけど、ちょっとだけ気が楽になった。


英語の重みが減ったかんじ。


小さいときから英会話やってたから、英語できなきゃいけないってずっと思ってて


でも実際はそんなに得意なわけじゃなくて。


英会話は好きだったけど、文法苦手だから学校の英語は嫌い。


得意なんでしょ、って言われるのが辛かったなあ。


期待が重くて、それしかないんだって言われて、悲しくて、でもその通りで。


だからと言ってそれがすごく出来るわけじゃなくて。



なんにもないなあ



甘ちゃんだからさ。


期待されないのも寂しいんだけど、期待されると重くなっちゃうんだよね。


面倒くさい子だよ。









prev | next





comment


prev | next


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -