雪燐を見守り隊


「最近、雪男がよく判らなくて…」
「ほう」
「あいつ、本当に俺の事好きなのかな」
「仕方ねーな、アタシ達に任せろ」
「?」

翌朝
「兄さんおは…」
「はよーっ」
「おはようございます」
「…三輪くんがなぜ朝食を?」
「クロと遊んびに来たんだよなーっ」
「面白いおもちゃを見つけたので」
「で、そのお礼の朝ごはん」
「僕らの寮のとは大違いです、本当、奥村くん料理お上手やわ」
「ありがとな!…って雪男、なんかこえーぞ」
「そんなことないよ?」



「兄さん(今度こそ二人で)昼ご飯食べ」
「奥村くーん」
「あ、志摩」
(チッ)
「実家から菓子届いたさかい、おすそ分け」
「うおお!?これテレビで見たことあるぞ、た、高え奴だろ…?」
「気にせんでええよ、食べ。…若先生もいかがです?」
「…いただきます」
(え、怖ぁ!!)
「うめーっ!お礼したいけどなあ…あ、弁当食う?」
「ええの?実は坊も子猫さんも用事あるとかで俺一人なんよ」
「おう、一緒に食べよーぜ…雪男、いいよな?」
「いいよ」(兄さんの頼みだから断れない!)
「ほなお邪魔しますー」

塾にて
「やっと終わったあああ」
「ふふ、燐、お疲れ様」
「しえみもお疲れー」
「そうだ。あのね、燐」
「ん?」
「庭の畑でトマトがいっぱい採れてね、お母さんと二人じゃ食べ切れなくて…燐たちで貰ってくれない?」
「まじで?貰う貰う!帰りに寄って行けばいいか?」
「うん」
「じゃあ早く行こーぜ」
ガタガタ
(声かけ損ねた…!)


「ただいまーっ」
「…おかえり」
「うわ、なんか怖いぞ雪男」
「気のせいだよ」
「んー…疲れてるのか?」
「まあね」
「じゃあ早く寝た方がいいぞ、俺、邪魔しない様に勝呂のとこにでも行くし」
「勝呂くん?」
「おー、ついでに勉強教えて貰おうか、と?」
「………」
「雪男?なんで俺、床にねっころがってんだ?」
「聞きたいのはこっちだよ」
「はあ?」
「兄さん、どういうつもりなの」
「何、が…ん…、ふあ」
「ゆっくり教えて貰うからね?」
「、へ…ひ、あぁ……ゆ、きん!ンんっ」

再び翌朝
「燐ーっ、昨日大丈夫だったか?」
「シュラあああお前かああああ」
「アタシは指示しただけだ」
「キリッ…じゃねえよ!」
「でも判っただろ?」
「うっ」
「雪男がお前の」
「わああああ言うんじゃねえっ」

[]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -