log | ナノ

▼ 2012 12.17
txt +2
pixivに載せてたものです



▼ 2012 12.06
おひさしぶりです彼方です
リアルが落ち着いたので戻りました
近々更新とあと小説の整理を行う予定です
久々に自分の読み返してて恥ずかしくなってしまったので…笑
また、よろしくおねがいします


▼ 2012 08.17
ss+1 弟にカンキンされる話
部屋が暑かったから頭が湧いたんだと思います。

もそもそトップ変えました


▼ 2012 06.20
一歳になりました
なんだかんだやってこれましたね…みなさんのお陰ですねありがとうございます!
それにしても一年経ってもまだ冷めないです雪燐熱
今年は更新少なめですが(受験生ですからね)どうぞよろしくお願いいたします

彼方

追記
来週末には一度落ち着く(はず)なので更新できたらいいなと希望的観測
Twitterには居ますのでよろしければつ【@stpwact】


▼ 2012 05.27
txt+1 休日の過ごし方について
スパコミでフォロワーさんに配ったもの
GWネタです


▼ 2012 05.21
txt+1 金環
死ねたです。とても短い。
金環日食の感動を表してみたらこうなりました。


▼ 2012 05.15
Log+1
兄さんを猫可愛がりする雪男のはずだった大人奥村とシュラさんの話です


▼ 2012 05.03
なんとなく日記になりつつあります
恐らく明日久々に更新できるかと!
そしてスパコミ行って参ります!!


▼ 2012 04.22
色々設定変えるついでにトップも変更しましたー
見れない等ありましたらご報告お願いします><

それからサイトと支部の更新お知らせ用にツイッターの垢作りましたのでaboutページにつなげましたーついでに支部も!
少ない文字の小説とかも落とす予定ですのでよろしければフォローお願いします^^

先週スマホを購入しまして…なかなか慣れませんね
使いこなしていた子猫さんをマジで尊敬してました
リアルの方が一気に忙しくなったので更にちょっとずつになりますが更新頑張ります`・ω・



▼ 2012 04.09
log+3
卒業
ゆきりん140まとめ
しまゆき140

ツイッター関係です



<< >>
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -