11.08.27 Call me (memo)

おまけ。
雪男とシュラさん絡ませたら収集つかなくなりました。
会話分です。キャラ崩壊甚だしい。




(俺だって、ね)

ぱたん。

「シュラさん、ありがとうございました」
「いやー、目の前ですごいもの見せてもらったにゃー」
「恋人なんですから普通でしょう」
「すっげえ惚気られた…時にむっつりーの=めがねーぬくん」
「特に前半が非常に不本意ですが兄さんに免じて許します、なんですか?」

「にやにやしててきもちわりいぞ☆」

「ああ、すみません相手がいないおばさまの前で失礼しました凄く幸せです」

「お前ちょっと鐘に108回くらい撞かれてきたほうがいいとおもう」
「僕の煩悩が108回くらいで消えるとも思いませんがね。ほら、まず行きましょうよおばさま」
「つーかナチュラルにおばさま連発してんじゃにゃーぞガキ」
「はいはいすみませんおばさん」
「斬られても文句言えないよな!?」

(続きは帰ってから聞こうかな)

「あ、またニヤッてした気持ちわりーっ燐にいいつけてやろう」
「やったら殺す」
「目がマジすぎて怖ええ」


top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -