47

"いいのかよ"ノラの口はそう動いたように思えた。すぐに笑い声が続く。

「えっとー……なんつったらいい?」

呼び名を規制された今、多分、"愛"以外に名前を知らないのだろう。ミノルは困った顔で俺を見ていた。

「……愛次でいいよ」

苗字か名前か。悩んだ末、名前にした。
愛、そう呼ばれる理由も、これで納得してくれるだろうから。

「あー、なるほど"愛"!」

「愛って呼ぶなつったろ!」

今度はサガに向かって。睨みをきかせる尚輝に笑って応えて、みんなで苦笑した。

なんか、思ったよりいいやつらだ。
尚輝が会わせたいって言ってた理由が分かる気がする。
<<>>

<<Retune?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -