あとがき

Room801で開催中の方言祭、
47の世界に参加させてもらうべく書いた方言物です。


タイトルは怪しげですが(笑)、中身はいたって普通に健全なものとなっております。ちなみにタイトルは喫煙は二十歳になってから、との意味を込めて。


中身ですが。
相変わらず人物名を考えたり決めるのが苦手で……。結局また名無しくんたちに(笑)
あとやっぱりキスとかの表現はなかなか苦手なようで、ちょっと手こずりましたorz

締めはなんだか中途半端なりましたが、自分的には納得しての物なので、あんまり言わないでください←


方言は大阪になります。一番書きやすい。
普段あんまり書かないんですが、楽しかったですvV
またそのうち書きたいです。


最後になりましたが、
読んでいただきありがとうございました!
<<>>

<<Retune?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -