ライバルに質問(ThanX 30,000 hit!) JS

01:まずは、お二人のお名前をどうぞ。

J:榎本城生。
S:大東重玄でーす! よろしくどうぞ!

02:お互いに、相手を何と呼びあってますか?

J:重玄、シゲ。
S:城生は城生っしょ! ケータイで打つときはジョーとかね!

03:お互いに、相手の第一印象を教えてください。

S:いっかつーいおにーさん! 何かヘタしたら殺されるんじゃねぇかと思った(笑)
J:バカじゃねぇの……。
  チャラそう、ってか仲良くなれそうな気が……。チャラいのは事実だったけど
  

04:お二人ともライバル意識などは、どの程度もっていますか?

S:ちょーメラメラ持ってる!
  カナもなんで俺じゃなくて城生選んだのかなー。絶対俺の方が好きだし、幸せにできる自信あんのに。
J:言っとけ。

05:相手に、これだけは負けられないというものは何ですか?

J:要からの愛情(どや顔)
S:……カナへの愛情!

06:ケンカはしますか?

S:あんましないよー

07:以下の質問は、お二人を客観的にみて判定してもらいます。どなたか審査員をよんでください。

S:え、誰、
J:……そこに立ってた。自己紹介、
A:(怖い……!)
  ……【俺とアイツ】の山下です
S:へー……下の名前は?
A:愛次、
S:変わった名前だねー、……てゆうかさ、なんで審査員カナじゃないの?
J:偏見とか、入るだろ、
S:ああ、なるほどね。

08:客観的にみて、頭がいいのはどっち?

A:……意外と、金髪の人
J:意外とって何だよ、つか名前で呼べ。
A:いや、その……
S:まぁ、事実だし俺は怒らんよー
A:(いい人……!)

09:客観的にみて、運動神経がいいのはどっち?

A:榎本さん、かな
S:え、なんで?
A:現場っぽいし、
S:ああ、なるほどね、
J:(コイツなんで下の名前で呼ばなかったんだろ……)

10:客観的にみて、モテる(モテそう)なのはどっち?

A:重玄さん!
S:(笑)よく分かってるねー!
J:(重玄は下の名前で呼ぶんだな、)

11:客観的にみて、おしゃれなのはどっち?

A:重玄さん、
S:城生の服装って似たり寄ったりだもんね、
J:お前みたいなホスト系着ると、
S:ヤクザに見えるんだよね(笑)
J:(怒)

12:客観的にみて、エロい(エロそう)なのはどっち?

A:りょうほ、……重玄さん、
J:(今両方って言いかけた)
S:俺ー? 俺そんなエロくないよー、
  試してみる?
A:いや、いいです……!

13:以上です。審査員の方ありがとうございました。

A:あ、はい、お疲れさまです。

14:では、再びお二人に質問します。相手の短所をいくらでもあげてください。

J:チビ。
S:それ短所じゃねぇし! 俺チビじゃねぇし!
J:俺よりチビ。
S:うっせぇ! お前がデカすぎんだろ、この堅物!
J:はぁ? どこが堅物なんだよ!
S:さっさと別れろ!
J:お前こそ別れろ!

15:では、長所を。「ない」なんてナシですよ。

S:仕事は、できる。
J:愛想は、いい。

16:もし、一日だけ相手と自分が入れ替わったらどうしますか?

S:要に「好き」って1日中言わせる!!
J:(きもい……。)
  要に「別れよう」って言っとく。
S:ちょ、お前サイテー!

17:もし、一日だけ相手と部屋に閉じ込められたらどうしますか?

J:バイト先で閉じ込められてるようなもんだから別に。

18:もし、相手が異性だったらどう思いますか?

JS:「ありえない!」

19:もし、相手に二度と会えないとしたらどう思いますか?

J:そんときはそんときだろ、
S:そんな寂しいこと言うなよー!

20:なんだかんだで、仲良しのお二人でした。最後にお互いに一言お願いします。

S:さっさと別れろ!
J:お前が別れろ!
<<>>

<<Retune?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -