カップルさんに質問(ThanX 30,000 hit!) JK

01:まずは、あなたのお名前を教えて下さい。

K:古宮要です。
J:榎本城生。


02:相手とは、付き合ってどのくらいになりますか?

K:てゆうかこの作品、時間軸ばらばら!
J:付き合ったのは……
K:中2だよ! ばか!
J:え、まじか。若いなー……
K:(……おっさん……。)

03:いつも、相手のことは何と呼んでいますか?

K:ふつーに、城生って。
J:カナか、要。

04:二人の初めての出会いはいつですか?

K:胎児からのお付き合いです!

05:出会いのキッカケなど、あれば教えてください。

J:気付いたら、いた。

06:相手の第一印象は、どんな感じでしたか?

K:そんなの覚えてないよー。
J:覚えてる方が奇跡だろ(笑)

07:相手の好きな所は?思う存分ノロケちゃっていいですよ。

K:まずね、顔でしょ、
J:しょっぱなそれかよ
K:だって好きなんだもん、いいじゃん!
J:いや、まぁ……な、
K:てゆうか、城生はおれのどこが好きなの?
J:……頭悪いとこ。
K:ひどーい!!

08:では、嫌いな(なおしてほしい)所は?

J:浮気。
K:浮気じゃないし! ただの友達!
J:"ただの"ではねぇだろ、そろそろ切れよ
K:なんで友達切らなきゃなんないのさー
J:……こうやって浮気はぐらかすとこも、どうにかしてほしい。

09:告白はどちらからでした?

K:おれからー!!

10:その場所はどこですか?また、告白の言葉とか...よろしかったら。

K:城生の部屋!
  「好き」って、ふつーに言った
J:あれ告白なんか?
K:え、違う?
J:(違うと思ってた……。)

11:初デートはいつ?どこでしたか?また、何をしましたか?

J:デートらしいデートって、いつしたっけな、
K:初デートってどれ? 初夜?
J:いや違うだろ、
K:えー……どれだろー。付き合ってしばらくはずっとお互いの部屋でヤったりヤらなかったり……だったよね、
J:今更どっか、ってのもなかったし、な。

12:これから、二人で行ってみたい場所などあれば教えてください。

J:特に……。
K:プチ旅行はしてみたいなー
J:温泉とか?
K:うん、温泉とか。

13:今まで、どんなプレゼントを相手から貰った事がありますか?

K:これって付き合ってから?
J:多分、
K:だとしたらー、……ジュースとか、
J:え?

14:では、どんなプレゼントを相手にあげたことがありますか?

J:ちょ、待てって、俺指輪とかあげてんだろ、
K:ああ、これ?
J:それだよ、そーゆーの言えよ
K:だって……
J:なんだよ、
K:照れ隠しだよー! 城生のばーか!

15:クリスマスや誕生日に、何か二人で予定をしていることがありますか?

K:行事は基本2人でお祝い!
J:誰かさんが邪魔するときもあるけどな、

16:ケンカをしたことはありますか?

J:主に"誰かさん"と要の関係について、だろ?
K:だーかーらー、あれは違うって言ってるじゃん!
J:じゃあ何なんだよ、
K:だから友達だって!
J:お前友達とセックスすんの?
K:だって相性いいんだもん、
J:相性よければ誰とでもセックスするんだ、
K:誰とでも、ってわけじゃ‥

17:先に謝る(または謝るだろうと思われる)のは、どっちですか?

K:でも、やっぱ愛情はないよ、
J:そういう問題じゃ、
K:おれはセックスの相性より、城生が好きだよ。
J:(ああ、俺またほだされてる……。)

要はこれでも謝ってるつもりなんです。

18:やっぱり、浮気は許せない?

K:許せない!
J:自分がしといてよく言うよ、
K:おれのは浮気じゃないもん!

19:相手のこと、どのくらい好きですか?

K:どのくらい……、好きに単位がないからどう表現したらいいのか分かんない
J:右に同じ。

20:ありがとうございました。最後に相手へ何か一言どうぞ!

J:お疲れさま、
K:城生もお疲れ!
  読んでくれた人たち、ありがとうね!
  これからもおれたちを宜しくお願いします!
<<>>

<<Retune?
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -