\ B L O G /

info res etc
memo inside


2009.06.13 Sat 23:27にコメくれた方
コメントありがとうございました!

最近47の世界から来てくださっている方が訪問者数の半分ほどを占めるので、とても嬉しいですvV
関西弁はやはり伊吹が普段から使っている言語というのもあって、新鮮さはないのですが(笑)伊吹も方言大好きなので気持ちはすごい分かります! 関西弁はメジャーな方言だと思うし、書いてる方も楽しかったので、近々また書きたいです(´U`*

運営がんばります! ほんとにありがとうございました★
090615 23:11


一周年記念
久しぶりにweb clap見に行ったら(←)、一周年記念に祝いとありがたいお言葉をいただきました。残念ながら名前は記載されていなかったのですが、本当に嬉しいですvV

ありがとうございます!

もっと満足いく文章が書けるよう精進したいと思っていますので、今はこんな拙い文章ではありますが、成長していく過程を楽しんでいただければと思います★
090411 00:00


<< | >>



Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -