\ B L O G /

info res etc
memo inside


\ t h k 2 0 0 9 /
2009年も一年間、ありがとうございました!
個人的にオフでもいろいろとあり、忙しい一年間になりましたが、とても楽しかったですvV
たくさんの人とお会いし、別れ、またお会いし‥人付き合いがすごい苦手だったのですが、ずいぶんとましになりました。とはいえ根本は相変わらずですが(笑)

今年は慣れないこともたくさん始めたので、そのせいかなかなか時間を有効に使えませんでした。来年はもっと忙しくなりそうですので、今年の失敗をうまいこと使えたらなと思っています。
もしかしたら今年ほど更新できなくなるかもしれません(現に最近更新少ないです)。
けれど少しずつは書いていますので、暖かい目で見守ってやってくださいませ。

それでは、来年もNo name.をどうぞよろしくお願いいたします!!
091231 23:59


!20000hit!
ついに超えてしまいましたよ、20000hit!
そして伊吹も、昨日の夜中にやあっと家に帰ってきました!そして今日は一日中死体化してました‥(笑)
今さっき風呂に入ってなんとか覚醒しました(笑)

しかしまさかの20000hit。予想外に早く訪れて驚きました。何も用意してなかったです。
慌ててアンケートを設置したんですが、時間も少なければ票少なく‥とはいえなんとか書くCPは決まりましたっvV
でも伊吹はなかなか書き出せない人間なので多分時間かかるんですよね。だから最優先で頑張ろうかと!

自分のサイトに20000人もの人が来てくれたと思うと、感動で泣きそうです。
思いきり自己満足サイトなのに‥と思ってなんだか申し訳なく思ってしまいます。もっと精進して、完成度の高いお話が書けるようになりたいです。

ただ書きたいものがたくさんありすぎて困ってるんですよね(笑)
【俺とアイツ】が終わったら、書き始めようかと。ちょっと準備期間が必要なので(・ω・`)

それでは、みなさま改めて言わせていただきます。
20000hit、本当にありがとうございました!
091015 21:46


アンケート設置
早いものでもうじき20000hitを迎えます!
20000打だなんて遠い話だろうと考えていたのですが、気づけばもうすぐ‥!なんだか衝撃がでかいです。

正直10000打のときはこちらのサーバーに移転後、前々サイトと前サイトのアクセス数を合計させたときのアクセス数で、何も祝うことすらしなかったのですよね‥。
だから実質初めての万打で、何をしたらいいか‥(´・ω・)

てな感じなので、アンケートを設置してみました!
誰も参加してくれなかったら凹みますがね(笑)そのときはこちらでてんやわんやしながら何かしようかと思ってます。

テキストサイトなので小説を書こうかとありきたりなことを考えてたのですが、ご要望があればイラストやなんや他のものでも企画しようかと。
なんにしろ、ぜひ投票してくださいませvV
>>アンケート
091003 14:19


!19000hit!
8月に18000行ってから、1月で1000人!
19000人の方が来てくださりましたvV
ほんまにありがとうございます!
【俺とアイツ】も、あと15本ほどで100話になります。正直こんな流れになるとは思わなかったし、こんな長くなるとは思わんかったです(笑)
いやでもまだまだ長いです...
飽きずに頑張って書けてる自分に拍手っ!←
これからも頑張って書き続けますねvV
みなさんほんまにありがとうございます!
090911 21:15


...。
来月に学祭を控え、学祭実行委員会に入っているのでとても忙しくなってきました。
最近は話を書く時間もあんまりなければ考える時間も少なく(というか頭が回らない)、更にスランプから抜け出せません。
そんなわけで、今書き上げてる話のストックがなくなり次第、更新が遅くなるかもしれません。
090905 00:00


!サイトリニューアル!
そろそろ前のレイアウト飽きてきたので(笑)リニューアルしてみました。気分屋です。これから秋冬だというのに夏っぽいですが、気にしない。


リニューアルにともない、アクセスキーやページ内ジャンプ使用してみました。一応全機種対応のタグを使用していますが、au以外の携帯機種からの確認が取れません。ドコモやソフトバンクの方はちゃんと反応するか一報くださいませ。
またパソコンからもできるだけ見やすいように改善したつもりです。IE、safari、Firefoxからの確認は取れていますがどれもvistaからですので、それ以前のものからの確認は取れていません。そちらからの一報もお待ちしております(safariからの閲覧を推薦いたします)。

今回のリニューアルで、使用している素材はすべて伊吹なお手製です。著作権の放棄はしていません。1から作っていますので、他サイト様で見られた場合は即ネットポリスへ通報させていただきます(infoへ書き足しさせていただきました)。

あとはみなさまがお気に召していただけることを願っております。


>>追記
IEからだとレイアウトが若干崩れますが問題はないようです。
Firefoxからのアクセスキーは未対応でした。
090901 00:00


きりのいいところで
現在web clapで更新中の俺とアイツを、普通の小説と同じようにテキスト更新にしようと思います。
俺とアイツがきりのいいところにいくか、8月に入るか‥。
その後web clapではSSかパロをちまちまと載せる予定です。パロの場合、キャラは俺とアイツの愛次をメインに適当にか、お題で載せているキャラたちを適当に回そうかと考えています。それか新たなSS用キャラか。
ご意見がある方は一報を!
090719 20:14


!16000!
ついにhitしました!
が、やっぱりコメントはなかったですorz
伊吹は掲示板を好ましくない存在として捉えているのですが、やっぱり作った方がいいんでしょうか? こっそり作ってみようかしら。
何かしらアクションが欲しい伊吹でした(笑)
これからもNo name.をよろしくお願いしますvV
090604 00:00


16000hit
もうすぐ16000hitです!
今回の訪問者様は何か一言だけでも残してくれるでしょうか……。毎回、何もなくてちょっとがっかりしちゃうんですよね。

このサイトはあまりコメントいただけないので、来たよ! の一言だけでもコメントが欲しいものです。なんて、贅沢でしょうか(・ω・`)

キリ番は設けてはいますが、リクエストなどありましたら気にせずどんどん言ってくださいね!
あと、ほんとに、切実に、コメント残してください。寂しいんです(ノД`)
よろしくお願いします←
090602 16:24


ランキング
現在参加しているランキングのカテゴリを見直してきました。
あまり合ってないな、と思ったランキングもありましたので、カテゴリの移動を。こちらからランキングへアクセスする分には何も変わりはありませんので、以前と同じように利用可能です。
090514 03:29


<< | >>



Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -