2011.05.04 Wed 10:54にコメントくださった方

初めまして!

【俺とアイツ】の尚輝に関しましては、主人公の2人を差し置いて人気がある気がします(笑)
サイトは休止中ではありますが、ちまちま進めていってはいるので、公開を楽しみにしていただければと思います。

眼帯は今まで書いていた分が消えてしまって、ちょっと戦意喪失しつつあるのですが‥(笑)
ちゃんと書きあげようと思っているので、更新は他のものよりもずいぶんと遅いかとは思いますが、こちらも楽しみにしていただければと思います。

私生活が落ち着き次第、サイトも復活しようと思っておりますので、それまで温かく見守っていただければ、とても嬉しいです^^

またのご訪問お待ちしております!


伊吹

110514 00:00

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -