2011.03.05 Sat 17:14にコメントくださった方。

休止中に温かいコメントをいただけるとは思っていなかったので、いただいたコメントを読んでちょっと泣きそうになりました。

以前も【俺とアイツ】について、コメントいただいた方でしょうか‥?もし違う方だとしたら、申し訳ございません。


【俺とアイツ】、気に入っていただけてとても嬉しく思います。
何回も〜‥とのコメント、本当に心に沁みました!
始めの方なんて自分で読み返すのも恥ずかしいほどひどい文章なのに‥;;ありがとうございます;;
私の文章は伏線や、読み手の想像にお任せする文章が多いので、ごちゃごちゃしやすいかとは思うのです。でも、その伏線をちゃんと探り出して、見つけ出してくださると、してやったり!と思えることが嬉しいのが本音です(笑)

私自身、まだまだ未熟で、文章も、ストーリーも、キャラも、なにもかもうまく、自分で納得のいかないお話のひとつではありますが、ときどきいただくコメントの中で【俺とアイツ】だけではなく、@homeだったり、短編だったり、何かひとつでも「好きです」と言っていただけるコメントは、本当に嬉しいです。

今、こうして休止中の身ではありますが、携帯の未送信フォルダに眠っている【俺とアイツ】の続きを書かなくちゃ!という気分になります。

それでは、今後の更新で、果たして愛は男らしくなるのか、はたまた乙女化が進むのか(笑)、楽しみにしていただけると嬉しいです^^v


伊吹

110311 07:03

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -